ヨウムさんが噛んでくる

ヨウムやインコとの事と日々色々思ってることのブログ

ヨウムとその十 歌

ヨウムさん、よく歌います。

遊びに行くと最近はジブリ系とか歌ってる。

ポニョポニョって言ってるのがかわいいね。

ヨウムさんの歌のレッスン動画をメールでくれるけど、これがまたかわいい。

完全に、ヨウムなのに自分はヨウムと思ってないね。

コザクラインコさんの鳴き真似をよくする。

あれ?どっちが鳴いた?って思うほどだけど、彼女は絶対に間違えないね。

いまのはヨウム、いまのはコザクラインコって言ってる。

さすがだね。

今日も枝豆食べたかな?冷凍はキライって言ってたね。ヨウムなのに。。

 

ハムスターは元気かね?だいぶだいぶデカイキンクマさん。

この時間だとまだ寝てるだろう。

今度会ったら追いかけっ子しよう。そして痩せさせよう。笑

 

今度の出張楽しみだね。

たくさん色んな物見ると考え方変わるからいいね。でもしばらく会えなくなるね。。

ずっと会ってないか。。

簡単に会えたり話せたり出来るといいんだけどね。

もっとその先の事も話せたらいいけど大変だよね。きっと重たいだろうな。