ヨウムさんが噛んでくる

ヨウムやインコとの事と日々色々思ってることのブログ

ヨウムとその十七 キャンプ

先月?かな?キャンプ 行った。

当然ですがヨウムさんはお留守番。

薪が使い放題だから焚火好きにはたまらないね。

鴨肉、サンマ、カツオのたたき、釜飯で炊いたご飯と豚汁、いつもとは違うメニューだった。

デザートのサツマイモケーキは見事に炭になってた。。。

火加減難しいね。ピザも成功した事あまり無いね。

新しい焚火台はかっこいいからお気に入りだ。朝起きたら真っ白で霜降りててびっくりした。そんなに寒くはなかったけどね、山の中だから霜降りてたね。

次は群馬でやりたいな。畑と蔵を見て見たい。どんなとこで遊んでたか知りたいしな。

 

ヨウムさんの枝豆買って帰ったね、ご機嫌悪くしちゃうと噛むからな。笑

 

クリスマスは会えるかな??

泊まりに行ったらまた噛まれかな?