ヨウムさんが噛んでくる

ヨウムやインコとの事と日々色々思ってることのブログ

ヨウムとその十九 穴あいた

ヨウムさんもかわいいけどハムスターもかわいい。

今のは2代目。

ハムスターの命は短く先代はすでに。。

この2代目はデカイ。

手からはみ出るくらいのデカさ、ちょーデカく顔を埋めたくなるデカさ。笑

そして不良?らしく自分のゲージに帰ってこないで部屋を徘徊し色んなとこに宝物を隠して歩いてるみたい。

軽く壁紙をかじってるくらいはあるかな?って思ってたけどとんでもない。

壁に穴あけた。笑

壁紙破ってボードをかじって自分が収まり良さそうなサイズの穴を。。

ヨウムさんが壁紙をかじってるから壁紙貼り直すつもりではいたけど穴とは驚いた。

その穴を住処にしてるから、ゲージに帰ってこないんだね。

オリジナル別荘だねそれは心弾むよ。

もう塞いじゃうけどね。

 

ひさびさに来たメールが「穴あいた。」だった。最近メールこないね忙しいのかなぁ。