ヨウムさんが噛んでくる

ヨウムやインコとの事と日々色々思ってることのブログ

ヨウムとその十五 新しい水槽

新しい水槽をもらった。

 

彼女が水槽を新調したからお古をもらった。

サイズも10センチ大きくなって魚達も喜んでるみたい。

調子に乗って新しくグラミーを2匹追加したら全部で6匹になった。

そしたら、過密してるからポリプのデル入れられないんじゃない?って。。。

彼女が飼っているデルがかっこよくいつか水槽に入れたいなって思ってたのに過密だと。。

とりあえずは様子見だけど、きっとぶち込んでると思う。笑

 

会社の近くにアクアショップがあって時間あるといつも通ってる。

欲しいポリプテルスがいるわけでもないけど、行ったら会えるかな?偶然お店にいるかな?なんて思っちゃう。

遠くなったからな。。

 

週末に違うショップに行くかも?って言ってたけど行くのかな?一緒に行きたいけど時間合わないだろうな。

色々教えてくれるから助かるんだよね。

会いたいし。

 

ヨウムさんにも会いたいな。

元気かな?この間、エダマメ〜ってうるさいって言ってたけどかまってほしいんだよね、きっと。笑