ヨウムさんが噛んでくる

ヨウムやインコとの事と日々色々思ってることのブログ

ヨウムとその十八 そしてクリスマス

今日はクリスマス。

クリスマスプレゼントは出張前に渡したお揃いのやつ。サイズがわからなく何となくでサイズ買ったらやっぱり間違ってたね。笑

ごめんなさい。

今回はいつも同じケーキだからいつもちがうのにしようと好きなケーキを聞いたらチーズケーキが好きと。

クリスマスケーキはそうしようと思っていたのにクリスマスはイチゴだな。って一言。

焦った。何も調べてなかった。。笑

いつもと同じケーキになったけど喜んでたからまぁ成功だな。

ヨウムさんはいつもと同じでエダマメ?エダマメ?って催促してたね。

エダマメは美味しいけど塩しないとね。

久しぶりにヨウムさんにあったけど小さくなった気がした。ヨウムは冬になると小さくなる??と思ったけどそんな事言うと笑われるから黙っておいた。

コザクラインコさんはお年寄りだけど元気だったね。最近はマスカットがお気に入りらしい。美味しいって顔してた。

 

ヨウムさんにそろそろ噛むのやめてほしいなぁって思うけど今日もまた噛まれた。