ヨウムさんが噛んでくる

ヨウムやインコとの事と日々色々思ってることのブログ

ヨウムとその九 噛む

噛むといたい。とてもとてもいたい。

ヨウムさん本人?は遊びのつもりだろうけど軽い流血騒ぎになる。

最近、彼女の手がぼろぼろになってる。

傷だらけで血が出てたり、あざかついてたり。

水槽のポリプテルスの世話のせいか?水仕事のせいか?

……ヨウムさんにやられてるらしい。

そんなになってまで、ヨウムさん撫でるなんて、勇気があるね。笑

 

そーいえば覚えてるかや?掛川花鳥園?だっけ?旅行に行きましょう。

遠いから一泊ですかね、ついでにキャンプにしますか?寒くなる前にも一回行きたいな。

 

どーかなぁ…大丈夫かなぁ…

どこまで考えてくれてるかなぁ…

ずーっと考えてくれてるのかなぁ…

ついてきてくれると思うけど勇気が無い…

 

 

ちなみに、コザクラインコさん噛むと半端なく痛い。