ヨウムさんが噛んでくる

ヨウムやインコとの事と日々色々思ってることのブログ

ヨウムとその七 夢

夢。

 

金持ちになる事。

一獲千金。棚からぼたもち。当然だけど当たらない。宝クジあたるやついるのかな?

 

まず。3LDKくらい。

デカイ水槽を買ってデルとかみんな入れる。コリドラスは多分やられるだろう。。

 

ヨウムさんの止まり木を2mくらいのスペシャルなやつにして毎日遊ぶのを忙しくしてあげる。

 

コザクラインコさんはどうかな、彼女に聞かないとわからない。

 

いつものすごくいいお医者さんの近くがいいかな何かあったらすぐに行ける所。

 

車はあっても無くてもいいかな。あったら免許証取りに行ってもらおう。

 

申し訳ないけど、ソファは青系にしてもらいます。冷蔵庫はそのまま使ってテレビはおっきいのに変更して、今のは寝室に移動。

 

あとは好きなものを揃えてもらえば。

 

宝クジ当たってもシャチは難しいね。笑