ヨウムさんが噛んでくる

ヨウムやインコとの事と日々色々思ってることのブログ

ヨウムとその五 キャンプ

キャンプ。

 

キャンプが好き。テント、タープ張って炭起こして、焚火して酒飲んで寝る。夜の焚火はいいね楽しいというか、火を絶やしてはいけない!って使命感が出てくる。

二人でやった最初は、バーベキューだった。野球場の近くの河川敷でバーベキュー。

美味そうに食べてたねアヒージョやってデカイ肉焼いて。合間に食べるマシュマロがお気に召したようでピストンの動きしてた。笑

その時見せた顔を今でも覚えてる。

 

そのあとはキャンプ行った。確か雨だったかな?タープだけ張って焚火して大知聴いて、車中泊。翌朝は雨の中で朝食カップラーメン。次のキャンプでは小さめの新しいテント買ったら、彼女はタープを買ってた。バーベキュー道具がだいぶ揃ってきたね。次は寝袋かな?

 

夏にまた行く?って話したらまた行きたいって。海キャンプにしようかな?って思ってたけど暑いね。。いつも通り山かな。

 

彼女を連れて行くとヨウムさんとコザクラインコさんが留守番になっちゃうんだよなぁ。また恨まれるかなぁ。。だから噛むのかな?笑